南のアラカルト

まあサボっていたんですけれど 

2017年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

このところご無沙汰しています

一言でいえば
サボっていたんですね(笑)
毎年の事ではありますが
3月から4月というのは
季節の変わり目でもあり
年度の変わり目でもあります

色々と事情がありまして
自分の意思もありまして(笑)
この変わり目の時期が
今年は結構忙しい事態になりました

忙しくなるというのは
自分が望んだだけでなれるものでもなし
いいことだなあと思っておる次第です

この先
どうなるかのかわかりませんが

書きたいときに
自由にに書くことができる
このブログは続けていきたいなあ
今はそう思っています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ