メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

狙い通りでしたか・・ 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のアウェイジュビロ磐田戦ですが、勝って5年ぶりの開幕2連勝とか(覚えていないよぉ)・・朝刊の石川選手のコメントを見たら「狙い通りだった」ってあったが、もうちょっとって部分もあったのでは・・「あっ・・危ない」って場面もあったが、外して頂いちゃって「ありがとさん」だったよ シュート数多いかなぁと思ったら同じだったのね(FKは断然多かったが)キックオフ早々は「良いなぁ・・」って感じだったが、25分前後からかジュビロ磐田もピッチを上げて来たから、前半のシュート数はベガルタの方が少なかった しかしDE陣は頑張ってはね返したし、GKの関君も頑張っていたしねぇ・・俊輔選手のCKやFKは、侮れないから・・「何とか・・」って祈る気持ちの時もあったよ 本当に長く奧埜君を応援して来たから、昨日は本当に嬉しかった 昨季は「奧埜ダメだよ・・」って言われ続けたし・・「こんなもんの選手じゃない」ってずぅ〜っと、思い続けていたしねぇ 昨日試合後の記事で石原選手のパスも良かったって書いたが、やはり今日の朝刊にもありましたが・・しっかり見てパスを出したのね・・ベテランだものね 相手も外してくれたが平岡選手と交代後の、増嶋選手・・あれが入ると良かったよねぇ(慌てたか)試合を見ていて風上も風下も分からないが、前半は風下だったんだぁ・・一日早く現地入りも良かったって、宿泊代位か(どのくらいのホテルに泊まるか分からないが)・・コンサドーレ札幌戦が終わったあと頂いたコメントを、思い出して「ニヤリ・・」としたりやはり勝ちは良いねぇ 昨日のナベ監督のコメントにも朝刊にもなかったが、平岡選手大丈夫かなぁ・・ 書きたいことはまだまだあるが、ちょっと出かけて来ます 昨日書かなかったが現地参戦の多くのサポさんにも、いつもながらですが心から感謝です ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ