メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ第2節〜! 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日の夜に行われたが最近は早く寝るから、テレビを見なかったし(録画しても見る時間なし)昨日の朝になって結果を知ったが、ブログ記事を書く時間がなかった 第1節ではスペインに「1−2」の惜敗(横山久美選手のゴール)だったが、やはりスペインが強いような・・第2節ではアイスランドと対戦し、長谷川唯ちゃんの2ゴールで「2−0」勝利、「勝ち点3」で2位につけています しかしながら後半に入って北川ひかる選手が負傷、担架で退場だったらしく心配です スペイン戦は佐々木繭ちゃんが(ベガルタ仙台レディース)ボランチ出場だったが、アイスランド戦は川村優理選手が出場・・繭ちゃんの出番なかったね 同じく第2節で・・第3節で対戦のノルウェーは、スペインに「0−3」だったから明日の夜のノルウェー戦が楽しみですね 3グループに分かれてで・・上位2チーム(グループ1位の3チームから)が決勝戦出場、1位の1チームと2位の上位チームが3位決定戦(8日)出場らしいから、明日のノルウェー戦は頑張って欲しいねぇ 繭ちゃんにも出て欲しいが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ