メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ひな祭り 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/3/2017/金

 今日はひな祭りである。私には全く関係ないですが言ってみまし
た。午前中外の用事を片付ける。2つのマーケットで買い物、それ
から銀行へも行く筈だった。ところが小切手の入った鞄を忘れその
用事はまたこの次にすることになった。

 最近出掛ける時に忘れ物を良くする。準備段階ではしっかり用意
するのだが其れを持つて出るのを忘れる。ドアの近くに置いてあっ
てもである。この話をJ氏にすると彼も同じだと言うのでちょっと
安心。いや、安心していられないかも。二人ともボケ老人に成っち
ゃったのかも。

 最近小さな用事で結構忙しい。それでも今日の午後時間が出来た
ので新作を描き始めた。なかなか良い感じで進んでいる。今描いて
いるのは小さなサイズ。これで良いのが描けたら大きな作品を描く。
言うなれば大きな作品の準備段階である。

 ロサンゼルスはこの二日間暖かい日が続いている。そろそろ春で
しょうか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ