メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

官邸前 原発抗議行動 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





金曜日行動行ってきました。

昼間は暖かい穏やかな陽射しでしたが、夜になって風が出て寒くなりました。


国会議事堂は夜間照明されています。




茱萸坂とは知らなんだ。


国会議事堂前は人影なし。






夜間照明が、道路にアート。






官邸に近づくと、暗闇の中で、個でデモをしてる方、グループごとに声を上げている方がみられます。


一人行動している人が何人もおられます。


ご苦労様とお互い会釈を交わします。


左が官邸です。 ↑


官邸の道路を挟んで、対面側でデモ。


叫んでも、官邸の主は、赤坂飯店かどこかでご馳走を誰かを呼びつけて公費でお食事中でしょう。


虚しいことです。


寒くても毎週金曜日には抗議行動する人々。


私は寒いのを理由に全く行かなかったので、今日はいつもより多いのか少ないのか比較のしようがありません。


しかし、少ない。


可愛い手作りの小物を売ってる方がいました。


500円。


売り上げはカンパに。






それぞれの思いが、それぞれの表現で表しておられ偉いなあ、、、、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ