メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

特定健診に行ってきました 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特定健診に行ってきました。毎年、ギリギリで行っていますね (;^_^A  血液を取るので朝食抜き(当たり前、か)。 毎日、3食プラスαきっちりといただいているので朝だけとはいえ食事抜きは辛いです。 なので、朝一。 帰宅して作り置きのおにぎり2個と豚汁をいただきました (*^.^*)   今日は花粉の飛散が多かったようでちょっとの外出でも目がゴロゴロします。 私は「鼻」ではなく「目」なので目薬が手放せません。数年前からは病院にもいかず市販の花粉症用目薬で済ませていますが大丈夫そうです。 歳を重ねるごとになぜか症状が我慢できる程度に治まってきています。 鈍くなってきたってこと・・・かしら    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ