メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

探し物は見つかったのか? 

2017年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは スコールがあった

 昨日は二度もスコールがあった
 その中 軍用のヘリが2機 午後から飛んできて探し物?
 水面ぎりぎりを飛んで 砂をかき混ぜて飛んでいた
 
 ペナンの海の砂はとても細かく 泳ぐ事には無理だと
 普通だったら 潮が引いた時に探せると思うんだけどそうではなく・・
 広範囲で探していた 夜 10時過ぎまで・・
 今日は さがしに来ない 見つかったのかしら?
 何を探していたのか??

 領事館のHPには特別載ってはいない
 良く考えたら 日本人には関係が無い事だから・・

 明日は 3月3日 ひな祭りですね

 我が家には作りためた吊るし飾りが並べられている
 自分で作っておきながら 笑ってしまう
 桃に柿 茄子に吊るしだいこん 金魚・・
 これからも 自己流で作ろうと思っている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ