メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手ぅ〜! 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりねぇ・・    ナベ監督がボールじゃなく「直接」って言っていたから、「軽いケガじゃない」とは思っていたが、リリースがなかったから大丈夫なのかなぁって(10日経っていた・・大体これまでもヴァンフォーレ甲府との試合では、多くの選手がケガしているから・・左膝内側側副靭帯損傷って言ったか・・ヴィッセル神戸のレアンドロ選手だっけ、清水エスパルス戦で「左膝前十字靭帯断裂」と半月板損傷って言ったか(味方選手と交叉したらしいが)・・「前十字靭帯断裂」じゃないと良いがって思っていた・・これだとやや1シーズン、かかるからねぇ 中野選手は「12週間」になっていたが、完全復帰するまでもうちょっとかかるか・・若いから復帰が早いと良いが・・対戦相手は公表されてないが、ファジアーノ岡山だよねぇ 中野選手は「後がない」って危機感を持って、キャンプ当初から精力的に頑張っていて、「開幕スタメン」って言われていたのだから、本人は勿論でしょうが・・私たちにもすごいショックでした 開幕戦は代わりに出場のルーキー永戸君が、中野選手の分も頑張ってくれた 今は一日も早い完治・復帰を心から祈っています まだまだ若いのだから・・しっかり治して、復帰してね・・楽しみに待っています「背番号23」を・・ ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ