メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

何があったのか? 

2017年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 今日のゴルフ場は 日本人は我が家の二人だけ
 ローカルの二人組が二組 
 食事を済ませて帰る頃 12時半頃に3人組が・・
 
 外が騒がしい
 ヘリコプターが バタバタ・・
 水面ぎりぎりを飛んでいる
 軍用機の大きなヘリもやってきて 浅瀬になって小島が出来ている場所に ヘリが着陸しているみたい
 何があったんだろう?

 領事館のホームページを見たけど 流石に今日の出来事はまだ出ていない

 遠くで聞こえるのは 雷だと・・
 主人は 飛行機だと言っていた 
 何の音でも・・対して関係ない と思っていたが
 
 此処はマレーシア 何があっても・・

 それなりに気を付けないと。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ