メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・荻原浩 「ストロベリーライフ」 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
直木賞受賞第一作の最新長編小説。明日への元気がわいてくる人生応援小説!
農業なんてかっこ悪い。と思っていたはずだった。イチゴ農家を継げと迫る母親。猛反対の妻。志半ばのデザイナーの仕事はどうする!?夢を諦めるか。実家を捨てるか。恵介36歳、いま、人生の岐路に立つ!
デビューより20年、新直木賞作家がたどりついた〈日本の家族〉の明るい未来図。懐かしい笑顔あふれる傑作感動長編。


               

 読書備忘録 

お父さんが倒れてどうなるものかと読んでいたけれど・・・

手タレの奥さんは仕事のある時だけ新幹線で通えばいいじゃないのーと思っていたけれど、やはり・・・
それにしても小姑が3人もいて大変そうだけれど、明るい未来図と書いてあったその通り、大丈夫!よかったよかった。

中学の同級生のガスがいい味出していて・・・

やはり農業は素人がちょちょっとできるものではないのだということがわかった。

「家族だから一緒にいよう」

内緒で見ていたブログのタイトルは「ストロベリーライフ」


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ