メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

まごころと季節の贈り物 

2017年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

2月最後の日曜日、いかがおすごしでしたか?

私はいつもと同じ菜園で野良仕事して楽しんできました

先日、かみさんの友達からこの季節にいつも

贈っていただいてるデコポンが届きました

伊豆で、ミカン農家をしているので毎年贈ってもらってます

ジューシーで甘くて、美味しいデコポンです

まごころと季節の便りが届きました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

湘南コボさん

返信が遅れてすみません

デコポンあと2個にらちゃいました

美味しく食べてます

2017/03/08 08:16:06

デコポン

みのりさん

湘南ポコさん

 メールありがとうございます。
伊豆のデコポンおいしそうですね
新鮮な果物は最高でしょうね
 *私のブログにも訪問して下さいね

2017/02/27 08:01:35

PR





上部へ