メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

応援・・頑張るでぇ〜! 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もっと早く帰宅する予定が、ついつい・・もう少しとやることがあって、今しがた帰宅 ベガモメール届いてなくて、今年は・・って思ったらその後1時20分だもの、1時間も遅いぞ やはりスタメンに変わりはなかった 朝・・書き忘れたが「サブには誰が・・」って思ったが、妥当なところか・・匠君より茂木君が先輩だもんなぁ・・もう・・頑張って応援するだけですが、朝にベガサポさんからメールを貰ったから、「私の分もお願い」と返信し「了解しました」と・・コンサドーレ札幌にやはり金園選手は入ってないんだ(サブにも) キムミンテ選手はスタメンでしたが、都倉選手とか石井選手などはなんとなくわかるが、余り知った選手がいないね  ところでコンサドーレ札幌も「3-4-3」ですか・・ホームだから負ける訳にはいかないぞ 先ほど帰る時に写したユアスタ方向、午前より泉ケ岳にかかる雲の量が多くなったような・・ 選手のベンチは暖かいのだとか・・サポはちょっと寒そうだけれど、熱気で寒さを吹っ飛ばせ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ