メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

責任感ビシバシ(^○^) 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はホワイトアウト状態・・・
地吹雪が凄いです・・・ 気温は氷点下2℃、最高気温は0℃予報です。

現役時代は・・・
こんな日もちょうど今頃の時間に職場に向っていましたから、当時はそれなりに責任感が強いsatochinだったのですね。
今は?休み休み休んじゃおう〜って感じかな・・・

今日は・・・
午前中耳タコの総会資料の整理、どんなにやっても終わるまで安心感はないですね
そして午後からお天気に関係なく奥さんのお供でジムに向います。
現役時代の仕事と同じ、奥さん唯一の楽しみのヨガですから、責任感ビシバシですよ(^○^)

そして週末はひと休み・・・
         こんな感じかな・・・\(^o^)/ 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ