メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(油揚げとごぼうと人参と椎茸の炊き込みご飯、漬物、キウイ、レタス、トマト、ブロッコリー、大根人参サラダ、コロッケ、豆、玉子焼き)

今週は・・・
午前中お客様がみえたので家で食べて出かけた日、外で食べる予定の日、飛行機で1泊出張の日・・・なのでお弁当はひとつ!
そして、早朝出勤は1日だけってことで、あとはグータラ起き!と言っても6時には起きているけれど、起きているだけ・・・ 

                  

税金って黙っていると黙って持っていかれるから、きちんとしないと・・・

えーーー  そ、そんなにぃー・・・戻ってくるのですか?

黙っていたら戻らない払いすぎた税金。

ぼ、ぼ、ぼったくりぃー・・・って言葉が私の体を通り抜けた。

私が払っているわけじゃないんだけれども・・・

貯金しとこぉ〜っと・・・

プレミアムフライデーだって・・・その手にのるかっ!
と言ったところで、こちとら関係ない。
思い通りに消費すると思ったら大間違い!貯めこんでおくのだ。

そこそこの時に、ポックリと逝ってくれればいいけれど、間違ってとんでもなく長生きしちゃったとしたら・・・

ぜっんぜん関係ないんだけれどね。
プレミアムフライデー・・・
なんで月末にしたんだろう?月末の金曜日って結構忙しいのにね。
言ってみただけ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ