メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

素人の漫画ですが・・ 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 給食従事者として26年間勤め、独身時代に名古屋の伏見で事務員を1年、その後盛岡の蒲鉾店で1年の計28年間働いてきた私・・
定年退職を無事に(?)迎え、主婦として農婦として多忙な毎日を送っています(#^^#)
でも、めまぐるしい日々に流されて「忙しい、忙しい」だけでは、干からびてしまいそう!
 勿論、学生時代の友人達との会食や、同期の友人と通う料理教室&先輩達との名地巡りも貴重な大切な「ひととき」なのですが・・
たまには、少女時代の夢だった漫画に時間を割きたいと思うようになりました♪
    
チップ&カカオ、4羽のヒナたち&えりの素人漫画を描きたいな〜と思います(#^^#)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ