メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らは帰って来たよぉ〜! 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は9時半から1時間半の練習と言うから、私が思っていたより早く帰ったのかなぁ・・時々・・ケガ人も出たが大きなケガでなくて良かった(中野選手のケガが分からないが)今日の練習は「非公開」になっていたから、いずれにしても練習場には行けなかったが、コンサドーレ札幌戦に合わせて2時からユアスタかなぁ・・「3-4-3」に手ごたえってあるが、ナベ監督のコメントを見ると「うまくいくこともあるが、難しいこともある」と・・長いシーズンだから色々あるよねぇ 昨年はゴールがなかった梁選手が、今季はかなり闘志を燃やしている感じ・・私たちも「梁ゴール」みたいよ 今日は気温は高いが「突風や竜巻注意」ともあったが、午前中か・・今は雨でしょう 明日・明後日は降らないようだけれど、まだちょっと寒いよねぇ(スタジアムは特に寒いから)何とか「DAZO」が見られるようになって良かったが、コンサドーレ札幌戦はNHKで放送あったね 今季はテレビが見られないって方が、結構多いかも知れない だからスタジアムにって言うことになれば良いが、一概には・・私は諸々の状況でまだ白紙、25日は自宅のテレビの前から応援します みんなケガしないように気を付けてねぇ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ