メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田ひ香 「失踪.com−東京ロンダリング−」 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
事故物件に住み部屋をロンダリング(浄化)する人材を斡旋する相場不動産。ある時から、なぜかその関係者が次々と相場不動産を離れていく。背後に妨害工作の動きを察知し、調査を始めた仙道は、とある事実を突き止める。相場と共に、巨大勢力と戦おうと立ち上がった仙道が決断したこととは…。


               

 読書備忘録 

東京ロンダリングの続きと読んでいたけれど、終わりに近づいてくると何やら不穏なことが・・・

住むところがなくて困っている。お金がない・・・それだけで住まわせるわけではないけれど、そうなのかな〜・・・

窓に小石をコツコツと投げている。
何やってんの・・・?
これがね・・・

まあちゃんのネイルのお話にふむふむ
ネイリストはそんなにたくさんいるのね?そりゃ大変だわ。

それにしてもこれからはどんどんそういう物件が増えるということで、大家さんも大変。

貸すときに・・・
あなた、死にませんよね?このお部屋で・・・なんて聞いたところでそんなこと誰にもわからないのだから・・・影のお仕事は人手不足。

失踪、どっと混む
失踪屋だって・・・
失踪しちゃう人もそんなに?

そして生活保護ってそんなに簡単に?
家賃保証って・・・
事情があって亡くなっていく人・・・
事情があって生活保護・・・? 追跡調査とかして本当に必要な人に!ってことにしてほしいなぁ〜・・・あそこの人になれば簡単に・・・ってこと聞いたことあります。結構みんな知っていることだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ