メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

コミミズク 〜五度目の正直 

2017年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 コミミはもう帰ってしまうんじゃないかと心配になっていました。三度目の正直ならぬ五度目の正直で、コミミが現れてくれました。それも白と黒!チョコをもらったくらいに嬉しかったです。体はやっぱり保護色なんですね。いきなり草むらから飛び立ちました。飛び方は優雅ですね。鳩とかカラスみたいに、パタパタ音はしません。さすが猛禽です。曇り空で保護色でバックは草むらとなると、ピントのヒット率が落ちます。ヒット率は、10〜20%程度でした。目の前を飛ぶとフォーカスが追い付かない。設定を見直すかな。機材:EOS 7D + SIGMA 150-600mm白白白白白ここから黒黒黒黒黒黒空を見上げています。エクソシスト状態です。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ