メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のゴロ曜日・・・(^○^) 

2017年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃、最高気温はプラス1℃予報です。
朝のお努めは時の体感は歩く音がキュキュとなるくらいですから「しばれて」いましたねぇ〜。
昨日は夕方からホワイトアウト状態が未明まで続いていましたが・・・
車には殆ど積雪はありませんでしたから、地吹雪だったのですね。

今日は・・・
一転して穏やかな朝となっていて、今年初のインドアに行く予定でしたが、またまた電話があって雑用が
総会当日の出欠席入金リスト表を作ってほしいとの事でした。
3月発送の往復はがきも途中なのにオイオイですよねぇ〜。

そんな事で・・・
今週の運動週間は早くもひと休み、ウェートも早々に停滞期の様に足踏み状態です。
今日は最小限の動きにして少し休養にあてます。
ずっ〜と眼精疲労気味でしたので良い休養日になるかかもですね。

今日は・・・
久々のゴロ曜日にしま〜〜〜〜〜す(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ