メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

成城石井・・・瀬戸内産100%レモン果汁♪ 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





生協で広島産100%レモン果汁を手に入れていたけれど、最近カタログに載っていない・・・

150mlを一週間で使い切るからすぐなくなっちゃう。

で・・・
ないっ!

困ったなぁ〜〜〜 
そうだわ!成城石井にあったんだっけ・・・

胡麻ドレを買うついでに、徘徊した。
もっとも徘徊するまでもなくドレッシングのところにあったんだわ・・・ただ気が付かなかっただけ 

みっけ・・・国産レモン果汁 

みつけた後も徘徊続行・・・成城石井楽しっ!



外は妙に砂っぽくて、参りましたぁ〜〜〜 

風が吹けば桶屋が儲かる・・・はぁ?!
何言ってんだろう?って私が思わず思っちゃったこと・・・
電車遅れてる━━━・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ