メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

オフィシャル大新年会in大阪♪ 

2017年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

今日は午後から春一番が吹き荒れ(>_<)
大阪も大荒れでした。

スケジュールの調整ができたので、
昨日はシニアナビの「オフィシャル大新年会in大阪」に参加。

ブログ友さんと待ち合わせをすることになり・・・
初対面なので、目印は???悩みましたが・・・

超目立つ服装にします!
大阪のおっちゃんなので、ヒョウ柄の靴とヒョウ柄ソックス・・
プラス?   
ヒョウ柄のフリースがジャケットの襟元から見えます・・(汗・苦笑)
透明色のセル眼鏡(遠近老眼鏡)をしているし・・・怪しさはMAX。

すれ違う人から、足元チラ見の連続(汗)
私は馴れております・・・

無事ご対面をして会場の居酒屋へ。
エレベーターで5階へ。
5階に着いてもドアが開かないので・・・???
1階へ戻り???看板やビルのフロアガイドを再確認??夕方5時から開店と書いてある??
事務局の斎藤様へ電話するも留守電(汗)
再び、エレベーターで5階に上がると・・・・
反対側のドアが開いた♪顔を見合わせ大笑い♪

話に夢中で背中側のドアを見ておりませんでした(苦笑)
ついに!ボ●が発症?(爆)

メンバー表の持ち帰りを忘れた(>_<)
参加者は確か、21名? 女性は6名と少なく・・・
女性はモテモテ状態やわ♪
年代は?私の目では50代は男女各1名。
60代が殆どで、70代も男女合わせて5名??
ホンマ、元気なシニアの皆様と・・・あっと言う間の2時間。

事務局の斎藤様、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

2次会は?有志だけでカラオケへ。
そして、まだ明るいので3次会は再び居酒屋へ(笑)

私は飲み過ぎて・・・
今朝は・・早朝から打ち合わせが有りましたが・・
頭が全く回らないwww(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
参加者は60代が多かったですが、70代半ば過ぎのシニア様が複数おられました。
私も元気をもらい・・・勇気も♪

春はそこまで来ておりますので・・・
暖かくなり体調が良い時はご家族の方のサポートでお出かけくださいませ。
梅や桜の下で風情を楽しんで欲しいと思います。

私は花より団子ですが・・(苦笑)

ありがとうございました。

2017/02/21 10:19:14

新年会浅草

喜美さん

私は出席したことあります
楽しかったです (浅草)
それ以来足も悪くなり行きません

2017/02/21 06:59:40

PR







上部へ