メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手頑張っていた・・ 

2017年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはりねぇ・・中野選手は開幕戦絶望って朝刊いありましたが、前日の練習試合でだね 昨日は「熱帯びるGK陣」とあったが、確か石川慧選手が離脱って見たよなぁとは思った(両膝ってあったっけ)今のところは関君が一歩前か・・期待しているよ 中野選手はまだ正式に決まる前から、「ドリブラー」ってあったし期待していたが膝らしいからねぇ・・一番残念なのが本人だろう・・ケガが少しでも軽いことを祈りたい 今日の朝刊にはキンちゃんですが、オフにハワイで自主トレだったんだよね 仲良しのMGMの社長さんと一緒と思うが、今年はキンちゃんの写真を載せてなかったが分かっていた 一番の古株になったキンちゃん、激励会の時「引退するまでベガルタだね」って言ったら、確かにうなずいていたよ 楽天のオコエ選手に監督は、オフの間「何していた」って激怒していたようだったが、努力は決して裏切らないと私は思う 若い時と違ってやはり身体を労わりながら、しっかり作っていかないと・・きっとそれも知っていた平瀬アンバサダーだから、先日の「スポッち!SP」で今年のキーマンは「キンちゃん」って言っていたのだろう 昨季はケガが多かったことも、キンちゃんなりに考えてでしょう(今季のキャンプは離脱なしって)しかしながら中野選手のように一瞬にしてってこともあり、難しいねぇ 今日はオフらしいからゆっくり休んであと2日・・仙台に帰ったら寒いから気を付けないといけないよ 随分前のコンサドーレ札幌戦のキンちゃんを思い出す ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ????ひはいつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ