メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

2月19日(日)のつぶやき 

2017年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食生活を変えない筋トレはその方にとってマイナスになる可能性が高い。食生活の変化が必須。

筋トレを生活に加えるなら

・1日に最低たんぱく質を60g
・筋トレ前には最低30gの糖質
・筋トレ後二時間以内にたんぱく質20g
・2〜3日に一回はサバを食べる

これでかなり改善する。
? 石本 哲郎 (@ishimoto14) 2016年9月15日 - 12:15

「化粧品を勉強して何の役に立つんですか?」とよく聞かれますが、化粧品の勉強をする一番のメリットは当然【綺麗になれる】ことだと思います。自分に合った最適なケアや化粧品を迷わず選べるようになることで無駄なく最短ルートで美しくなることができる。これ以上のメリットは多分ありません。
? かずのすけ@美容を教える化学の先生 (@kazunosuke13) 2017年2月19日 - 00:22

@kazunosuke13
またそれだけじゃなく敏感肌やアトピーで美容や化粧を思いっきり楽しめないという方も、自分に合う化粧品の選び方を学ぶことでこれまでできなかった美容を好きに楽しむことができるようになります。僕自身アトピーだったのでこれが1番嬉しかったかもしれません??
? かずのすけ@美容を教える化学の先生 (@kazunosuke13) 2017年2月19日 - 00:26

幸せと感じていいんです。 pic.twitter.com/pIfNOom58i
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年2月19日 - 11:09

言葉はとても強い力を持っています。よい言葉を選べばよいことに視点が向くし、良い結果にもつながることが多くなると思います。

やっぱり朝おきて一言目に「いい日だな」とつぶやくのが良いと思います。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年2月19日 - 17:25

もう綾野アングルと呼んでもいいですか

#綾野剛 pic.twitter.com/BhKRy9Wbw9
? t a m ? a k i ??? (@maocaron) 2017年2月19日 - 00:35

ああ、まったくその通り twitter.com/pandakanpo/sta…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年2月19日 - 18:07

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ