メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

展覧会の季節がやって来る 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/18/2017/土

 早朝雨の音で目が覚めた。今日も散歩は駄目か。そう思うと元気
がなくなり何時もより起きるのが遅くなった。それでも15分遅れ
で起床。メールをチェック。その後、日英語の音読。柔軟体操を行
う。それが終った頃、外が明るくなった。曇ってはいるが雨は止ん
だ。おお、散歩に行けるじゃないか。シニアはたちまち元気になる。

 来週の水彩画教室の準備をする。デモの日だけれど何時もと趣向
の違うものをやるつもり。どんなデモに成るか本人も解らない。だ
から面白い水彩画教室。

 4月はモントレーパークで展覧会。5月はSBWSの作品展。忙
しくなるぞ。それが嬉しいシニアである。これから描きたい題材を
探さなくては成らない。モントレーパークの為の作品を描き溜め、
その作品の中から気に入ったものをSBWS作品展に出品する。毎
年そんな手順で進めている。

 シニア画家は今日も張り切って絵を描く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ