メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はプロレスの日 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝もだったが今朝も3時半過ぎに目覚めたら、鼻水と喉に痰が絡んでまたも・・ティシュと格闘しながら朝を迎えました 6時に起きたのですが寝不足かどうか、顔が浮腫んでいて7時過ぎから「ご飯・・」って言われるまで1時間半くらい寝ていて、まだ何もやってないです(ペタ付けも)プロレスラー男子、好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう私は特にプロレスが好きじゃないし、アントニオ猪木位しか知らないよ ところが母は大好きでテレビは勿論、今はもない宮城県スポーツセンターまで叔母と二人を送って行ったこともありました だから母が見ているテレビをチラ見したことはありますが・・今もテレビでプロレス番組あるのかなぁ(母が亡くなって17年だもの)・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     ひはいつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ