メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日復活まで・・・ 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃、最高気温は氷点下2℃予報です。
金曜日までプラス温度8℃と言う日がありましたから、今週末の土日の氷点下は痩せた身体には堪えます・・・(≧▽≦)

昨日は・・・
奥さんお出かけ日でした。
札幌駅の傍のお店で元職場の先輩の皆様との食事会と言う事で、最寄りのJR駅まで送っていきました。
バス地下鉄だと大通りで乗り換えて札幌駅、若しくは大通りから地下歩行空間を通って札幌駅は・・・
satochinチから30分くらいですが、JRだと7分で着きます(^○^)
?
帰りは・・・
何時もはタクシー利用ですが禁酒をしているsatochinですからね、迎えにいきましたよ
お酒を飲まないは、いろいろ役にたちますね\(^o^)/。
?
そんな話はどうでも良いのですが・・・
奥さんの先輩と言えば妹さんが枝幸に住んでいて、春毛ガニを毎年格安で送って戴いています。
今年もお願いしてきたとか、楽しみですね\(^o^)/
そして春毛ガニが終わったら春ウニの時期となってそちらもお願いしてきたとか・・・
?
新緑が一斉に芽吹く季節は・・・
何かとウキウキしますが、まずは毛ガニとウニを楽しむ究極の花より団子の世界ですね。
その日を楽しみに禁酒を続けて、団子の日だけは「ちょびっと飲酒日復活」としま〜す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ