メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ほどほどに・・・(^○^) 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、現在の気温は5℃、最高気温は8℃予報です。
最低気温こそ氷点下6℃でしたが、この時間でプラス5℃は、ぐんぐん気温が上がってきているのですね。
明日からまた冬に逆戻りといいますから、温かい今日一日を楽しみたいですね・・・(^○^)

今日は・・・
のびのびになっていた修正後の議案書を、事務局長さんに提出してきます。
そして総会案内の往復はがきがどれくらいになっているのかを確認。
あまり多いようだと少しお手伝いしようかと思っています。
全部お願いなんて言われたりしてね・・・・・・・・しちゃおう(^_^.)

午後からは・・・
ジムに向います。
リズム的には(月)(金)のパターンが一番良いのですが、パークシーズン後は月曜日は公園コース整備日と重なって、
2週に1度のペースを予定しています。
いろいろ持病がありますから、今年から公園整備も隔週くらいのペースにしようかと思っています。
なんでも、ほどほどにしなくてはですね・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ