メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

satochin心の叫び・・・ 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、今の気温は3℃、最高気温は8℃予報です。
いい感じに暖かくなってきていますが、それも今日までとか・・・
明日から次週木曜日まで、また氷点下の冷蔵庫の中の様な暮らしが続くみたいですね・・・
?
今日は・・・
止めようかなぁ〜と思ったのですが、奥さんが行って見たらと言うので卓球に出かけました。
火曜日と同じメンバーもいるにはいるのですが、火曜会と木曜会と本来は分かれて楽しんでいるみたいですね。
会費も火曜会は月100円、木曜会は年100円。
レベルは火曜会の方が上手でラジオ体操から始まっていろいろタイムスケジュールが決まっていますが、
木曜会はどちらかと言うと和気愛愛と言う感じです・・・

火曜会の方で、木曜会に入っている方はいる様ですが(satochnみたいに)、木曜会に入っている方で、
火曜会には入っている人はいないとか・・・(^_^.)
まぁ〜シーズンが始まったら行かなくなるので、浅く広く着かず離れずと思っています。

今日は・・・
このあとブランチ後、奥さんのお供で西友へ・・・
土曜日のお出かけ用の服(なんでもいいべやぁ〜satochin心のさけび)を見に行くとか・・・
結局何も買わないのにただ行って見たいだけなんですよね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ