メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんを中心に・・・ 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日のの札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温はプラス3℃です。
日中は本当に過ごしやすくなりました。
?
今日は・・・
8時半のバスで大通りの先輩(元職場関係)の所に行って来ました。
時々バイトを頼まれることがあるのですが、年スケジュール(草案)が出たとの事で、相談に行ってきました。
殆ど連休時の日勤のサブでパークゴルフ時のランチ代になる程度の収入ですが、後輩のフォローが目的なので、
お手伝い出来る時は頑張っています。
satochin現役の時も諸先輩にお世話になりましたからね・・・

大通り公園は・・・
まだ通行止めになっていました。
雪像はありませんが大きな雪の塊がいっぱいあって、これから排雪作業に入るのでしょうね。
やはり過去最高の人出だった様ですよ。

今週は・・・
(月)(金)がジム日なので、明日は卓球に行って来ようかと思っています。
今日の所用で今月は大きな予定はありません。
こまごました所用はあるかもですがパソコンとにらめっこするような作業はなくて少しゆっくり出来そうです。
こう言う時こそ奥さん中心に過ごしてあげたいですね・・・。
取りあえず18日土曜日は運転手係り、お酒を止めているので帰りもお迎え係りです(^_^.)。


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ