メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

割れる。 

2017年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

割れる。

お尻でも、お股でもございません。

そう髪の毛なんです。

私はすごい白髪頭。

染めても直ぐに白くなっていきます。

最近は髪の毛一本、一本にこしがなく細くなってまいりました。

特にうしろ、

ぱかっと髪の毛が分かれ、地肌と白髪が。

頭が割れたように…。

あ、そういえば今日はバレンタインデーです。

山姥がチョコレートを渡すなんて、さまになりまへん。

さ、ささ、今から髪の毛、染めまひょ。

(* ̄∇ ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

思い出ね。淡い思い出?
せつない思い出?

おっちゃんにも色々あるのね。
(*^.^*)==

2017/02/15 22:30:34

にぎにぎ?

tomyさん

いやはや。
むかしむかしの話のような・・・。

人は思い出だけでは
生きていけない。

ってね。

2017/02/15 22:07:41

tomyさん

もかこさん

あら、ぎょーさんもろて。
そりゃあ良かった。(^◇^)

ん?近所の奥さん?
あらま、まさかまさかの〜。
お手々にぎにぎしたらあかんでー。
プルプルさんだけにしとき〜。

2017/02/15 21:08:14

チョコレート、もろたで〜。

tomyさん

娘からと、
息子の彼女からと、
うちのやつからと、

それから、
近所のきれいな奥さんから
チョコレートもらったで〜。

おっさんは、
ハッピー、フェイス。

2017/02/15 21:00:46

時雨さん

もかこさん

頭のてっぺんが白く回りが黒い方をよく見ます。
私も、人のことを言えませんがね。
(^^;

自分染め?
何色に染められるのかしら?
時々、赤色や紫色のご婦人お見かけします。
(°▽°)

2017/02/15 14:05:40

髪は女の命

時雨さん

髪は何時も綺麗にして居たいですね
白黒クッキリ スカンク の様な頭の方見掛けますが、

歳のせいで最近白髪が目立って来ました。
春になったら、自分染めに挑戦してみます。

2017/02/15 13:31:45

つちのえさん

もかこさん

いえいえ、もう染めないと限界ですわ。
髪の毛だけじゃあないんですけどね。
しみ、しわ。
( TДT)

ま、チョコレート渡す相手は爺さまですが、
そう、うちの亭主ですわ。

(* ̄∇ ̄*)

2017/02/14 21:52:41

かわいい♪

つちのえさん

チョコ渡す前に髪染めるなんて、
乙女心失ってないね。
素敵なハッピーバレンタインを〜(*゚▽゚*)

2017/02/14 21:42:08

キッコリさん

もかこさん

砂かけばばあも登場〜。

そうねカツラも今じゃあ帽子みたいなものね。

しかし髪は女の命ですから。
(*´-`)

うーん、トランプの嫁はん、あんまり好かんわ〜。
(´-ω-`)

2017/02/14 20:57:09

山姥?

キッコリさん

じゃ 包丁シャキシャキと研いで 夜な夜な出没ですね 間違われるので 染め染め ついでにレディースアデランス でやんすね  乗せろ乗せろ

20歳も若返って さて今晩どうしましょ
にゃはは
金髪だとトランプファミリーに間違われるので注意ね

2017/02/14 20:41:47

tomyさん

もかこさん

おお、チョコレート色?
それいいかもね〜。
シックな大人色に。
フランス人のように。
ジュッテ〜ッム。

ところであんさん、もろた?
チョコレート。

(*^.^*)

2017/02/14 18:49:28

白髪染め?

tomyさん

う〜む。

チョコレートで染めるってどうだい?
一石二鳥。

ハッピーバレンタイン。

2017/02/14 18:27:47

Mr.mさん

もかこさん

自分でチョコをお買いになる?
俺チョコでっか?
なんか今そうゆうのがあるんだって。

義理チョコはあまりしなくなったとか。
友チョコもあるよね。
(*^^*)

2017/02/14 12:02:43

白髪染め

さん

ヘエ〜 ヤ〜ね

チョコは自分で買います^^

2017/02/14 11:34:38

PR







上部へ