メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜何かが〜 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




    

 今朝の空

 灰色の絵具を 思いっきり

 塗りたくり  ちょつとだけ?を入れて

 水でのばしたようで

 どこまでも 広がって

 どんより 雪雲が潜んでいるような



 なのに 何故か 

 か細い糸雨も降って どうなるのか

 わからない様相に 困ってしまうけど

 四角い窓に 入り込む景色に

 脅かされたり ひと息ついたりで

 これから先をどうするか 決める


 風はない 

 雲は飛ばない

 山並みも 遥かに見えて

 山茶花は 鮮やかなまま


 雨の中 傘を差しながら

 出かけるのも いいかも知れない

 はく息は白く 待っている人はいないけど

 何かが 洗われるようで....
 

 


 
 

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ