人間観察そして恋そして小説も

ハックルベリイ・フィンの冒険 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日のお遊びはカラオケなんだかんだ言いながら結局遊びほうけている 忙しい忙しいと言いながら結局予定の合間に遊びを入れる 昔から私は内にこもるタイプとばかり思っていた。しかし友人たちに言わせるとどうやら違うらしい 遊びほうけてると(笑) 胸に手を当てて考えてみれば確かにそうかもしれない でもさあちゃんと本も読んでるし素人作家の作品も読んで批評してるし小説も書いてるし合間見てブログも書いてるし 読書会やら飲み会やらカラオケやら映画に麻雀 あはは言われてみれば確かにジットしてないや そりゃ疲れるはずだわ 本気で眠いんです最近は特に今年に入ってからは そうか 仕事だ仕事を辞めればいいんだだったら時間が凄く使えるぞ ハックルベリイ・フィンの冒険を読んでたらふとそう思ったのだが感化されやすいもんな・・・私 いかん・・、もう一時だ寝なければ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ