メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りの朝日 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 大きな朝日が・・久し振りに見ました
 以前住んでいた所からは 毎日のように見えたんです
 海の向こうに半島側の山 その上に朝日が出ていたんですが 此処では 海の向こうに朝焼けの空しか見えません
 今日の朝日は 橋を渡りながら懐かしく見ました
 そうです 今日はいつものゴルフです

 最近は我が家が スタートトップです
 以前は 我々が着く1時間前にスタートされる人達が居たんですが・・
 今年はマウンテンビューでプレーする人が増えたんです 理由は? SSGのカードで割引になるゴルフ場が減ったのと 何処のゴルフ場もプレー代が高くなった事だと思います
 理由は何にしても 楽しくプレーできるのが一番

 骨折が治って一年
 やっと 安心してボールを打つ事が出来るようになり 飛距離も以前のようになり・・ うれしいで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ