人間観察そして恋そして小説も

パソコンが壊れました 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウインドス10が勝手に更新しバッテリが無く更新途中でパソコンの電源が切れ壊れました パソコンが(怒!) とりあえず何とか直しましたがなんなんだこの勝手に更新はもうやめてくれ 貴重な時間どうしてくれるんだとまあ、、、思うのだが、そこはそれなんとか無事直ったことの方が大きくほっとしている なんだかんだ言って俺パソコンに詳しいじゃん、、など自画自賛しつつ様は、まだまだ私の味方だと神にも感謝する パソコンの中で眠る執筆中の小説5本それとバックアップしてない小説の数々 それらが無事だったこと あと諸々の貴重なデーター達助かってよかったな にしても携帯の時もそうだが懲りないよな私 バックアップとれっちゅうの(汗) そんなわけでしばらくまた雑談で濁す毎日が始まりそうです(汗)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ