メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の記事で・・ 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は「水戸勝也君」と書いたが夕方コメントを頂き、名前が間違っていましたが気が付かなかったです 正確には「永戸勝也君」で・・「みと」と書き変換して、「永戸」にはならないですねぇ・・ベガルタの名簿も昨日の記事も「永戸勝也選手」になっていました ところが名簿のローマ字を読んだら「ながとかつや君」だったのね 激励会で名前を呼ばれたはずも、聞こえない私には分からなかった今後は間違えることが無いよう気を付けたいと思いますし、コメントを頂いた方に感謝です 「永戸選手」とお話しましたが「苗字」は書かなかったから、「ながたです」って仰ったのか気が付かなかった 昨季は「つねだかつと選手」と言ったら、「ときたまさと選手」とお読みすると教えていただきましたが名前を間違うって、とても失礼なことですね 「永戸選手」にはあらためて頑張って欲しいと思います ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ