メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園・早春の花 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中の用事を済ませて
ブログコメントをいただいたkoyokoさまのセツブンソウの花を
見に行きたいな!と思い立ち行ってきました。
案内の方にお聞きしたら西立川口から距離がありすぎ・・
でも頑張って歩きました。
ちなみに歩行計の数字は16000歩!
途中の梅園では花が満開に近くビックリでした。
レンタサイクルでは目的地に一目散で分からなかったかも・・




?こもれびの里
裏の斜面に目的のセツブンソウが咲いているのです。

やっと会えた!セツブンソウ
小さくて可憐な姿を見せてくれました。


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ