メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

露天風呂 

2017年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

例の北海道旅行。

パンフレットに書いてあった。

最大級の露天風呂。

ん?なに!

混浴!!

むむ、どないしょ〜。

三段腹のA子は、
私やめとくわ〜。

うーん、二段腹の私達は、
バスタオル巻いて入ろっかぁ〜。

家に帰って、お父ちゃん(夫)に相談。

お父ちゃん、
誰が見るねん!おばちゃんの裸。
と、冷たい、お言葉〜〜。

それにどうせ、爺ちゃん、婆ちゃんばっかが浸かっとるのとちゃうのん?

そうかもしれない…。

こりゃ、干し椎茸VS干し柿かあ〜〜。

(*^。^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キッコリさん

もかこさん

わし、
じゃけん、

関西弁じゃあなく、広島弁だよ〜。

方言の言葉面白いよね。
東北弁教えておくれ〜。

\(^o^)/

2017/02/09 18:50:28

そんなの関係ない・・

キッコリさん

男の振りしたら いらないじゃん

にゃっはっは  太い声出してさ

「わしは 関西の出じゃけん」 ゴッコッホとか言いながらさ

買う時は ピンクはやめなさいね にゃっはっは

2017/02/09 18:42:42

tomyさん

もかこさん

そうなのね。売ってるのね。
そりゃあよかった。♪♪

境目、あは(笑)
オバン避けられたりして〜。

(  ̄▽ ̄)

2017/02/08 15:48:34

混浴には必ずあるはず。

tomyさん

ホテルの売店には
必ずあるはずです。

酸ヶ湯の千人ぶろも
湯あみぎ売ってたよ。
数百円。

酸ヶ湯は、混浴なんだけど、
立て札でこっち男、
あっち女って分かれてるしね。

会話してる人たちは、
境目に集まってましたよ。

2017/02/08 13:09:05

tomyさん

もかこさん

そんな便利なものがあるのね。
現地にも、そうゆうのあったらいいのになあ。

2017/02/08 08:37:13

透けるかって?

tomyさん

全然透けないよ。
肩ひもがついてるから
落ちないし、若い人も
おばちゃんも
入れるしね。

2017/02/07 23:17:42

tomyさん

もかこさん

湯あみ着?ってあるのね。
全身隠せればいいんだけど。

あ、それ湯に浸かったら透けないかしらん?

(* ̄ー ̄)

2017/02/07 08:31:55

混浴?

tomyさん

楽しいよ。

湯あみぎ着てれば
二段腹も、スルメも平気。

どちらからですか?
って話が始まれば
面白い旅になりますよ。

まずは、入って見ないとね。

楽しんできてくださいまし〜。

2017/02/06 22:16:17

つちのえさん

もかこさん

ほんと、気の合う仲間との旅行、
あれやこれやと計画を立てるときから
もうルンルン♪です。

温泉浸かって美味しいもの食べてきますね〜。

\(^o^)/

2017/02/05 12:15:16

混浴

つちのえさん

ちょっと憧れています。

顔見知りの男の人がいたら嫌だけど、そこは旅先だから思いっきり未体験ゾーンを楽しんできてね♪

旅って準備している時からあれやこれや想像巡らせて楽しいよね〜

気をつけて楽しんできてね。爆笑旅行記待ってま〜す♪

2017/02/04 21:12:17

Mr.mさん

もかこさん

20代の頃に?
そりゃあ恥ずかしかったでしょう。
今ならどうかな?(笑)

2017/02/04 20:15:14

間違いました

キッコリさん

胸のボリュームがある人は 胸を隠す

それなりの人は胸を葉っぱで隠して 下半身をタオルで隠す

お忍びで温泉に来たカップルはタオルで顔を隠すでした

ちなみに おいらは 物干し竿にタオルを干す でした  キャハハ (うそこけ〜〜)

2017/02/04 20:10:57

にゃははさん

時雨さん

正解は

タオルで顔を隠す…

誰だか解らなければ 上半身だろうが下半身だろうが
全部お見せしますよ、

お婆のは 見たくないと? ご尤も!

2017/02/04 20:06:04

皆人間^^

さん

どんな体型であろうが
皆人間です^^

20代前半、三島で深夜の格安露天風呂に仲間と浸かっていたら・・・初の混浴。
色気あるお姐さん達が入ってきました。
焦りました。

2017/02/04 20:03:07

キッコリさん

もかこさん

下半身、無理に隠さなくても、肉腹がカーテンの役目をするので大丈夫だす。

干し柿のような胸→メロンに
干し柿のような尻→桃に

さてどのように見せるかが問題じゃあ。

( ̄ー ̄)ノ

2017/02/04 19:02:35

ブッブー!!

キッコリさん

お上品学校から届きました 正解

隠す時は 胸をタオルでさりげなく隠す
下半身は太ももで恥じらいをもってよじるように隠す(いや〜んとか言いながら)

はい 女優さんなら そうします(なんの女優だあ〜〜) にゃはは

2017/02/04 18:52:00

キッコリさん

もかこさん

こら〜。
若い子じゃああるまいし?
オバンでも、恥じらいあるんじゃ〜。

うむ、タオルが一枚ねえ。
やっぱ下半身隠すかなあ。
白髪がいっぱいだしーー。

2017/02/04 18:46:08

北海道の露天風呂の常識

キッコリさん

露天風呂は隠すと失礼になります。 はい  さりげなく にこやかに お上品に 「ごきげんよう」とか言いながら。

若い娘じゃあるまいし 大丈夫。

ここで 問題ですが・・・ タオルが一枚しかありません  当然隠すのはタオルでのみ
さあ  あなたなら 隠すのは 上半身、 下半身  どっち?

2017/02/04 18:39:32

時雨さん

もかこさん

ほほう、確かに干し椎茸はお湯に浸すと、膨れるものね。
巻き寿司の具には欠かせないなあ。

はい、じっ様の勝ち〜。
(^◇^)

2017/02/04 18:37:45

混浴?

時雨さん

干し椎茸はお湯に浸かれば 味良し香り良し
ほぼ現役復帰(^ν^)

干し柿は そのまま齧るのが一番 お湯で戻したら
フニャけて原形留めず~キモイ(´∀`)

2017/02/04 18:27:29

PR







上部へ