メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

トランプには関わらない 

2017年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

大統領就任前に、話し合いをした結果、「信頼できる大統領」と評価した安倍総理。
TPPも粘り強く説得するなんて言っても、相手は早々と脱退を宣言した。
話せばわかる!
そんなことはありません。
貴方の事など気にもしてません。
黒田日銀総裁が、コメントしたら、夜明け前にその話を聞いたトランプは、早速日本批判!
民間企業の経営方針に意見を言うなんて、常識外!
流石にトヨタもあきれたか?
総理に相談・・・なんて言ってるが何の役にも立ちません。
大統領との会談は「飛んで火に入る夏の虫」
建前で意見を言ってるのかとも思ったが・・・・やっぱり
駆け引きかもわからないが、本音は米国ファースト
よその国はどうなっても構わない!
7つの国の国民は、入国拒否!
その中に入ってないテロ国家を知らないようですね!
上げ足を取ったり、思いつくままに・・・・
そんな訳分らない人を信頼できるなんて・・・

貴方が相手をできるような人ではありません。
米国国民の半分が反対しても無視する人ですよ!
一緒のゴルフでもしたら、手の5番でバディーをとられるよ!
紳士のスポーツとは言えないよね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トランプ大統領

みのりさん

じいやんさん

 トランプ大統領に
世界中は振り回されていますね
日本もどうなるのでしょうか

 *私のブログにもコメントを
書いて下さるとうれしいです。

2017/02/03 18:01:10

PR







上部へ