メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

はやい〜 もう2月です 

2017年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は はれ 一時雨
 
 そうなんだよね〜 昨日も4時頃に雨が来たんだ・・

 昨日は平日なので意気揚々とゴルフへ
 ところが 何という事は無い・・
 中華の正月休みが 今日までの所が多く混んでいた
 普段は 多くて8名くらいの名簿名が
 昨日は 私が記入する時には 19番目位 始めての大盛況
 土日は もっと混んでいるのかもしれないけど 毎日日曜日のMM2Hは 土日祭日は行かないから・・

 スタートしようと見た時には 4人組が・・
 そこで9番ホールからスタート
 結局 18ホールのうち 3ホールは飛ばして終了

 それでも 運動なんですから・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ