メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の大分トリニータ戦・・ 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年のようにこの時期のトレーニングマッチ、勝てないような気がする 私が行った2008年はザスパ草津だったが、あの日は負けでオカヤンが「今日は負けたけれど・・」とか言っていたね 先日は大学生相手で勝ったが、大分トリニータって今季J2昇格だっけ・・今の時期・・と言っても相手も同じなんだけれど・・結果的には「3−3」だけどキックオフ早々の失点が気になるねぇ 最も45分3本と言うから誰が出ていたのかも分からないが、1本目はやはり今の時点のレギュラークラスと思うが、無得点でキックオフ早々の5分に失点 2本目は3分に石原選手のゴールがあったが、4分後に失点って・・3本目は平岡選手(7分)・西村君(9分)と2ゴールがあったが、37分に失点 何か昨季の試合を見ている感じがするが・・明日の朝刊にはナベ監督のコメントとか載るか 4日は大宮アルディージャと・・その後ヴァンフォーレ甲府ともあるからね 今日は内科で診察・・熱も36.4℃しかなくて、「風邪でしょう・・」と言うことだったが一応、インフルエンザの検査もしたが大丈夫だった しかしまだ咳が出るねぇ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ