メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

私は童話を作りたい・・・・ 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




最近 私は童話を作りたいと 思った・・

子供や 孫たちに・・ 

自分の考えた事を 解りやすく 後世に残せる 童話を 作りたいな・・

こんな事を ふと 考えた・・・

このブログを 始めた頃は 2つの物語を作りたいと 想い始めたが

有り触れた構想しか 出来なくて 途中 挫折した・・・

昔 私が20代の頃 読んだ本で

内村鑑三の 「後世への最大遺物」を読んだ

それが こころの糧だった・・

今 童話を 作りたいと想っている・・・

そんな 今日この頃だ・・・・

・・・・・・

・・・



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ