メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

太陽さんさんです 

2017年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  いつも通り ゴルフ場へ

 朝 目覚めは雨がポツポツ
 こっちで雨でも ゴルフ場のある半島側は はれ なんて事もあるので 取り合えず出掛けた
 車は 晴れている方向を目指して進んでいる
 ゴルフ場が近くなると そこは曇っている雨のエリア ポツポツなんて物じゃぁなく 降っている
 毎日の雨で 今まで感じた事が無いほどぬかるんできていたので 毎日日曜日のMM2は 帰って来た

 昼までテレビの番をしながら時間つぶし 食事に行こうと思った頃には お日様が・・
 Eゲートにある すし金(すしキング)へ
 見て知ってはいたんだけど 回転ずし 行きました
 想像とは違い ドンブリ 弁当 ラーメンなどもありました 窓越しに見えるのは 回転すしレーン
 お寿司にこだわらずに また行ってみよう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ