メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第一次鹿児島キャンプ終了〜! 

2017年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月初めに「いこいさん」から貰ったメールに、歓迎会の準備に・・ってあったから「今日は延岡で歓迎会」って書こうと思っていたが、しばらく転寝していて・・もうOHPに画像が載っていた 一昨日の東海大熊本との練習試合では、やはりJ1の貫録を見せたって言って良いのかどうか・・先頃の激励会の時奧埜君に「昨季のダメ出し」したが、今季はやる気十分なのかハットトリックだった様子で・・また・・「即戦力」と言われた水戸君や、若いしい良いかなぁ(ドリブラーと言ったし)思っていた中野選手が、「猛アピール」って朝刊にあったネ 詳しいことはイマイチ分からないし「これから」と思うが・・増嶋選手やパブロジオゴ選手が離脱とあったが、私がキャンプツアーで延岡に行った時・・その年入団の、平瀬アンバサダーや晋伍選手も別メニューだったが・・一度行ったホテルメラージュで昨夜は歓迎会だったのね(いこいさんのレポまだだよね)同じようなキャンプ地でも延岡は特別で、九州で開催の試合の時はバスを仕立てて応援に駆けつけてくれる 選手らは今日だけオフで「高千穂峡」に行く選手もいるかもね(先頃松下選手がブログに)私ももう一度ゆっくりって思ったが今は散策できないかも・・2月11日だったから高千穂神社のお祭りでもあったが、2008年だから8年が過ぎた・・良い時に行ったと思うよ 昨日は左膝にはちょっと水が溜まっているが、抜くほどじゃないで・・両膝に注射だけ(左は隔週)だった お腹を温めると良いと聞き、お腹にホッカイロ貼ってました(笑)今朝は暖かだけれど昨日と違って、曇っているが気温が上がるらしい(昨日の青空)      ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ