メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

福寿草 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝7時前に洗濯物を外へ干したら〜少しの間に凍ってしまいました。
朝6時の気温マイナス3度。最高気温8度。

今日は午後から内科の受診で予約番号2番。
すぐ呼ばれて、特に変わりなく血圧の薬を処方して頂いて終わり。

日向は暖かなので帰り道、ちょっと足を延ばして公園まで〜。

福寿草が咲いているかも〜@@
毎年咲く所にはまだ姿も見えず〜まだかしらと思って公園の中へ
入ると黄色い花が〜!








北海道で暮らしていた頃は、今頃はまだまだ雪深い中でどこを見ても雪〜。

3月が過ぎて陽の当たる土手や沢に少しだけ土が覗きだすと
一目散に福寿草探しに出かけて、見つけると大喜び!

北国に春の訪れを知らせてくれる花!

東京でも福寿草に出会えて、花を見る度に昔を思い出します。

故郷の 思いで深し 福寿草

腱鞘炎が中々治りませんで、しばらくブログをお休みいたします。
又再開致しましたら宜しくお願い致します。

すみませんが、今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ