メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビビリましたっ〜! 

2011年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中に絵手紙教室があり、今年度最後だから終わってから「食事会」があり3時ちょっと前に帰宅 


昨日は外から帰ったら部屋が暖かかったから、エアコンを付け忘れていて風邪を引いたようで・・・頂いていたコメントに、返信しただけでベッドに潜って寝ていた 


目が覚めたら6時で薄暗く朝と勘違いした (カーテンが空いていたから気が付いた)


慌てて起きてPCを開いたらくにちゃんの「ブログ更新」のメールがあり、「☆残念☆」にビビリましたよ 


「ケガでもしたのか・・?」って思ったら、新聞に「キャプテンは・・」ってあったが全然言ってないよ・・って記事 


慌ててスポーツ紙を覗いたら報知にあったんですね・・まだ決まってなかったんだ 


他記事を覗けば「開幕戦は負けられない」とか、「絶対勝って・・」と言う記事が目立つ 


勿論サンフレッチェ広島の選手らだって同じだろうが・・・


キャプテンは梁選手なら申し分は無いが、毎年だと「お気の毒」と言う気もするが「名誉職」でもあるんだよね 


くにちゃんの名があるってことは、もしかして「あるかも知れない」と言うことか・・・


副キャプテンを2人くらい決めていれば、特にスタメンの選手でなくても良いと思うが・・・


体調が余り良くないから、今日は早めに休もうか・・・




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ