メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クリスラン選手のレンタル移籍が正式に・・ 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日だったかクリスラン選手について記事を書きましたが、今日正式発表がありました ポルトガル1部SCブラガからながら、ブラジル人で身長が187?の大型FWですね 昨日書いたくらいで私の中には多くは、インプットされてないが・・契約が2月1日って・・延岡キャンプからだね ハモンロペス選手もフイットするまではちょっとかかったし、今季の開幕戦には間に合うかどうかってところでしょう しかし母国語で話せるパブロジオゴ選手がいるっていうのはいいね 確かパブロジオゴ選手は7月までのレンタル延長だったと思うが、再延長ってこともあるのか・・今のところ「ベガルタの隠し玉」ってところと思うが、見てみないことには何とも・・自信たっぷりの社長を信じるしかないか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ