メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

生きるって・・・ 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下二桁の12℃、最高気温も氷点下6℃予報です。
朝のお努め時の体感は厳しい寒さでした、歩く音もキュキュと鳴って、じゃなくてって感じでした。
それでも昨日からの新しい積雪はなくて穏やかな朝となっています。

今日は・・・
予定の無いフリーな日ですが、明日の臨時役員会の最終準備をします。
いまさら間違いがあっても印刷済ですからどうしようもないのですが・・・一応ですね。

思えば・・・
来週って2月なんですね。
1日は定期の内科受診があってまた採血があります。
2日はマンションの理事会があって・・・
3日は奥さんの還暦のお払いに神社へと、二月も第一週から何かと気忙しいですね。
リタイアしたら日々ぼんやりの暮らしと思っていましたが、生きるっていろいろ忙しいのですね・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ