メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

どんより 

2017年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの空は 曇り空
 何時降って来てもおかしくない 
 ちょっとゴロゴロって聞こえ 降り始めた
 もう一時間以上 ジリジリ降り続けている
 まさか 明日までは降り続かないだろう・・

 歩いて行ける便利なスーパー テスコ 本屋さんから食べ物屋さんも沢山 マックもピザハットもある

 牛乳が欲しかったけど 欲しいメーカーのはない

 乾燥したレンコン 味付けはしてない 一度食べて欲しかったけどこの間は無かった 見つけたので購入 なんとなく 体にいいような感じがするんだよね〜

 ホワイトコーヒーでランチ
 この間 RM8の金券を貰ったのに持って行かなかった  
 今度 次回は 忘れずに持って行こう。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ