メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 2 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北新報の記事より1日遅れです 昨日・・「次は誰かな・・?」って思ったら意外でしたが、それだけ期待が大きいってことでしょうか 背番号2DF水戸勝也選手でしたが今季法政大学から入団の、ルーキーで実際「背番号」が発表された時も驚きましたが、その後スポーツ紙だったでしょうか「即戦力」ってあったから、15日の激励会でお会いした時も「即戦力」との期待の選手だそうで・・って話した 早くに「来季加入内定」と発表されたが、大学サッカーなどは殆ど見たこともなく、全く「白紙状態」で‥そう言えば「加入内定」の選手もいたよなぁ・・って感じだった 新聞を見たら2014年にベガルタの練習に、「初参加」とありその時ナベ監督は「すぐにも使える」って思ったらしく、道理で加入内定早かったです しかし練習見学は3年くらいしてない私で、水戸君については何も知らなかった 先日お話した時は左SBってお聞きしたと思うが、新聞によるとサイドハーフでってことで「左脚が武器」の「非凡なセンス」ともあり、目を見張るってこのことかと・・大学では1年生からレギュラーって、今季も勿論「レギュラー狙い」でしょう 私は今季は「若手に期待」と思っていましたが(決してベテランをないがしろにじゃないよ)、それは昨年もいた若手選手でしたが・・更にです 先ほど内科の健診は終っていつもの薬を貰わず(調剤薬局)帰宅したが、眼科にも行かなきゃないし・・昨夜はスマホのトップ画面が変って四苦八苦、auにも行って教えてもらおうと・・思いついたらまた書きます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ