メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まい泉のミニバーガー♪ 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 パンダヒレかつバーガー と メンチかつバーガー 

ちゃちゃっと済ませて、ささっと帰る!




税理士さんが家に来た時・・・奥様は簿記とかは?

知らんぷりしていようと思ったけれど、どのみち言われてしまうだろうと思って、白状した。

それじゃ大丈夫ですね?
借方貸方がわからないとちょっと大変ですからね・・・

ったって、そういうのにも時効ってあるでしょ?
って、思っただけだけれど 

ま!しょうがない。お給料のこともあるから、使いっぱしりだけでは済まされないわけで・・・

そのうち私一人に全部やらせるっつーことらしい。
そうなると・・・
税理士さんに払う分はたんまり私の懐に入るのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ